おじょーとでぐーとぼす

ほんわか系じゃない系ペットブログです。

MENU

ぼす。不良になりたい。

 

こんちは。ぼすです。

 

皆さんはヤンキー漫画、不良漫画を読んだことはありますか?

古くはビーバップハイスクール特攻の拓、カメレオン等でしょうか。

今はなんですかね、クローズ、とかワーストとかですかね。

 

 

 僕も最近こそ無いですが、学生の頃はよく読みましたよ。

アレ不思議なんですよね、読み終わると僕も立派な不良になってるんですよね。

「今あそこにいる不良が絡んできたらこうしてあーしてこうすれば勝てる!」みたいな。

そして「あ、けどなんかこっち見てる。やべ。早くチャリ乗って帰ろ」とわずか数秒ではありますが不良になれるんですよね。

 

しかし実際の僕はというと、親にも友達にも奥さんにも人生で一度もキレたことがない小心者なわけなんです。本当の話です。喧嘩を経験していないんです。一方的に相手がキレてたことなら沢山ありますよ。僕はうつむいてごめんなさいをひたすら繰り返し言い続けるなんてのは記憶に新しいくらいです。

 

不謹慎な話ですが、一回でもいいから、我を忘れて人に大声で怒鳴ってみたり、相手が「謝るからもう毛をブチブチ毟るのはやめて!」ってなるまで喧嘩をしてみたい願望があるんです。後者はどういう経緯でそんなことになったのかはわかりませんが、まぁあるんです、そういう願望が。

 

ですが無理なんですね。もう分かってます自分のことは。悲しいお話ですね。

 

だから弱い者いじめをすることにしました。おう、最低ですね。

 

早速ヤンキーぼすは、今日も喧嘩をするために外をプラプラ歩いてました。

すると居ましたよ。僕より弱い存在がね。ケケケ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おうおうテメー、のんきに毛づくろいなんかしてんじゃねぇよコラ!

大体屋根の上とかベタだな!ベタすぎて最近逆に見ねぇよコラ!

それに見ねぇ柄だな、テメーどこ中だよ!こっちの島入ってきてんじゃねぇぞコラ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

・・・あんだよ・・なにビビっちゃってんのかコラ。固まっちゃってどうしたコラ。

・・・・まさかガン飛ばしてんのかよテメコラ!・・文句あんのかコラ・・

いや・・なんだコラ・・・ミテンジャネーヨ・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

ス・・・スイヤセン。ナンデモナイッス・・。シツレイシャス!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・ガチャリ(帰宅)

 

なんなんだよ!よく見たら目が殺る気満々じゃないですか!超怖かったわぁ~飛びかかってきそうだったわぁ~マジなんなんだよ・・・

 

僕は相手が猫にも関わらず逃げ出してしまいました。

皮肉なことに尻尾を巻いてね。ってちくしょうっっ!!!うおーん

 

今日はおじょーさんに慰めてもらおう。

ねぇおじょーさん、僕は不良にはなれないのでしょうか?弱い男のままなのでしょうか?

 

 「・・・シラネ。」

 

 

うおーん。

 

これから泣かないといけないので今回は失礼致します。

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

Instagramやってます!ついでにふぉろみー♡

https://www.instagram.com/p/BadTYB7Hngf/

いかにも猫らしくて、大変よろしい。畳×猫×なでなでは幸せの方程式や。#スコティッシュフォールド #scottishfold #猫#猫好きさんと繋がりたい #寝顔#おじょーさん