おじょーとでぐーとぼす

ほんわか系じゃない系ペットブログです。

MENU

おじょーさん。好きな食べ物は何だい?

ボスです。こんちは。

 

突然ですがお宅のネコちゃんの好きな食べ物はなんですかね。

聞いておきながらなんですがチャオチュール系は除きます。

アレは猫界のLSDだと思ってます。

もはや目が逝っちゃってます。うちのおじょーさんは袋ごと食べちゃう勢いです。むしろ袋ごと食べてます。

DSC04770.JPG

おじょーさんが我が家に来てから、まだ2か月。

まだまだ私とは、これ以上近づくとポリスに電話するわよ! とケータイを取り出さんとする勢いで警戒してきます。

 

私はあなたのストーカーか何かですか。 やめてくださいよ。誤解ですよ。

 

確かに、ジーッと長時間バレない位置から覗いていたり

トイレに入ったところを盗撮してみたり

寝ているところにそっと近づいてニヤニヤしながら肉球をプニプニしたりしてますよ

 

それのどこがストーカーなんですか! アレですか!今ブームの冤罪ですか! お巡りさん!LOVE&PEACEでしょ!この世界は!

 

・・・ 容疑者は被害者女性に対して釣れない態度に腹を立て、犯行に及んだ。尚、反省はしていないと供述している。とのことです。最低ですね。以上、お昼のニュースでした。

 

 

さて、話を戻しまして

え?戻しますよ。終わってますよ逮捕された話は。

むしろ付いてきてくださいよ。僕は話の途中で脱線する病気なんですから。

にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村 ぽちっとして頂ければ、世の中におじょーさんを知らしめることが出来ます。 夢は世界征服です。

 

どんな食べ物っていうか、原材料ですね。 魚介系とか、お肉系とかありますでしょ。

うちのおじょーさんは『ささみ肉』が何か好きっぽいです。

こんなのです。

 

ささみの時だけ食べてる時「ブグゥゥ」って音が体のどこからか聞こえます。

だから好きなんでしょう。「ブグゥゥ」のほかに「ギビィ」「ボブィィ」とか様々な音を奏でます。何が鳴ってるんでしょうかね。

ささみ肉といえば、今女子の間で流行りの低カロリー高タンパクな食材として注目を集めていますね。

流石女子だねおじょーさん。猫界のローラだね。きっとローラもささみを食いながらボブィィと鳴らしていることでしょう。何かを。

 

だけどおじょーさん。

 

 

 

 

DSC04736.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC04737.JPG

ささみ食べてる割に全く動きません。タンパク質の無駄遣いです。

 

いつか散歩に連れて行く計画をやんわり考えています。

ハーネスとかは買ってあるんで、いつかきっと外の世界に連れ出します。

今日は日曜日。遊びに行ってきまーす!

 

ではまた。

 

後ろのアレを下さい
#おねだり #スコティッシュフォールド #scottishfold #猫好きさんと繋がりたい #猫#ねこ#cat#animal #三毛猫 #ネコ

Instagram始めてます。画像をクリックで私のInstagramに飛びますよ★
お気軽にフォロー・ミー