おじょーとでぐーとぼす

ほんわか系じゃない系ペットブログです。

MENU

でぐーさん。ありがたやーありがたやー

秋の風景

こんにちは。ぼすです。

すっかり秋らしくなってきましたね。 秋は私の最も好きな季節です。

何故かって、凄く切なくなりませんか。心が。

肌に当たる風の感じや、匂い、空気の透明度、全てが良い!切ない!そう感じませんか。

ただ群を抜いて私が好きなのはサンセット

この時期のサンセットは赤いんですよね。なんとも風情があります。

昨日も、とても赤い夕日だったから撮りました。

ただ撮るだけじゃ赤すぎるから、でぐーさんとサンセット

でぐーさんセットですね。680円ですね。は? DSC04710.JPGマブシイナ。オナカスイタ。

 

なんたる神々しさでしょうか。

後光が差しています。救われていきます。

人々の罪や過ちを全てお許しになられそうです。 DSC04710.JPGエサクレレバナンダッテイイヨ。ユルスユルス。

 

染め上げられていく。夕日の如く。

故郷のアルプス山脈の夕日をDNAレベルで感じ取ったであろうか。

 

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ
にほんブログ村 ポチって下さいな。

でぐーさんを世に知らしめるのです。アルプスの果てまで。

 

ただくっそ眩しかったですけどね! 西側向きだと夕方ちょっとキツんですよね。

あんだけ秋の夕暮れが好きって言った後にこれです。

まだ今なら良いんだけど夏とか超暑いですし、遮光が大切よね。

 

おじょーさんはいくら眩しかろうと太陽に当たっていたい太陽の子なんですが、 でぐーさんはそうはいかないんです。

温度管理に少し気を使ってあげないといけない子なのです。

こういう気遣いが出来てこそ飼い主の努めと考えています。よし、良いこと言った。

 

すぐに冬が来る

しかしながら、あっと言う間にがきます。

また暖房器具をでぐーさんにセットせねばなりません。

ウチはこれを使っています。

寒い時はこの電球の側から動きません

 

コスパ的には最高です。取付も簡単でオススメ。是非ご検討を。

 

ではまた!

画像のおじょーさんをクリックすると私のInstagramに行けます。
目を開けたまま寝ているのか一切の反応がありませんでした。怖いからやめてくれ。スマイルプリーズ!
#すこてぃっしゅふぉーるど #スコテッシュフォールド #scottishfold #おじょーさん#無表情 #目が怖い
Instagramもやってマス!ブログに出し漏れてるおじょでぐが沢山いますので是非チェックしてみてね! ついでにフォロー・ミー♡お待ちしております。