おじょーとでぐーとぼす

ほんわか系じゃない系ペットブログです。

MENU

でぐーさん。SNS映えにしてやるよ。

ぼすですこんちは。

 

突然ですがキウイ頭ってご存知でしょうか?

僕は今日まで知りませんでした。もう知ってる側なのでドヤで書かせていただきます。

これです。

赤ちゃんの頭がキウイっぽいという理由で並べてキウイのシール貼って送信するだけの簡単な作業です。

このTweetに関して言えばお母様の素敵なネイルもキウイネタに含まれてるのか考えましたが、考える必要が無いことに気づき、無視しました。

その間わずかコンマ5秒です。素早い判断がブログを早く書き終わるコツです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとそれをデグーに置き換える画像が派生。

よく考えるよなぁ。 私はキウイ頭を見た時に「なんか…キモ…いわけではないんだろうけれども…」という何ともつまらない思考でした。恥ずべき思考回路です。

 

先人の知恵は盗んででも自らも実践するべきだと言うことで 私もでぐーさんで試してみることに。

DSC04931.JPG

まずこれがキウイ。いいですか。これがキウイという食べ物です。

何故か全身を野球部少年の頭のような毛が覆っているフルーツです。

で、これのシールを貼っつけてと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC04924.JPG

全然違いますね。

これじゃあ単にデグーにゴミ付けた画像です。

もっと上手く丸さをアピールして…

 

 

 

 

 

 

 

 

カシャ!

DSC04923.JPG

いやもっとダメですね。明らかな失敗です。

撮影裏みたいな感じになっちゃってますから、取り直しましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

カシャ!

DSC04925.JPG

お! あーでも頭見切れちゃってるんだよなぁでぐーさん。

困るんですよ少しは意識してもらわないと。こっちも忙しいからさぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カシャ!

DSC04927.JPG

よし!!いいぞ!!多分出来ました!!

 

これで合ってるのでしょうか。 ふー、結構しんどいものです。

世の中のフォトジェニック的な女子男子達はこういう裏側の作業も頑張って、世の中に素敵なファンタジーを提供しているんでしょう。

 

それでは実際のキウイと比較してみましょう。 DSC04931.JPGDSC04927.JPG

 

・・・

 

DSC04931.JPGDSC04927.JPG

 

キウイ・・・?

 

DSC04927.JPG avocado-1269943_960_720.jpg

 

アボガド・・・??

アボガドだなコレ。カビの生えた。

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします。
ポチればでぐーさんがアボガドを嫌いにならなくて済むことでしょう。

難しいですSNS映え!

渡辺直美を始めとするフォトジェニクサー達を尊敬致します。

僕は忙しい朝に2分も掛けて撮影したのに、カビアボガドしか撮れませんでした。

しかし見方を変えればアボガドデグちゃん(カビVer)を世界で初めて撮影したのはこの私ということになります。 素晴らしいですね。

私の思考回路は今までのつまらないものから、新しいものを作り出すオリジナリティ溢れるものとなりました。

アボカド人気専門店のアボカドスーパーレシピ100 (タツミムック)
アボガドは使ったら残さず食べましょう。お手伝いいたします。

しかしいつの時代も新しいものを創造するには犠牲が伴います。これは避けて通れないのです。

 

今回の新しいジャンル確立の功績に対しても、目を覆いたくなるような犠牲が生じました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC04929.JPGもっさぁ・・・

 

毛が!毛がああ!! 本当にごめんなさいでぐーさん!!!!!

 

ではまた。

 

Instagramやってます

おはようございます☀

おやつ大好きデグーさん
天気が良かったので、公園でタンポポの葉やレンゲのお花でリースを作ってプレゼントしました
ピルピルいってたから喜んでくれたと思います💐
#デグーさん#デグー#degu#animal#animals
#レンゲの花#タンポポの葉
#大好き#可愛い


画像クリックで私のInstagramへ飛びます。