おじょーとでぐーとぼす

ほんわか系じゃない系ペットブログです。

MENU

おじょーさん。緊張していたね。

ぼすです。こんちは。

 

誘拐されて事件になっちゃうぞ

って程人間にべっちょりくっつくネコちゃんと

 

 

やめろぉおおおお! 来るなあああ!!!

はっ!!そうだ弁護士を!!電話が通じない!?

うわああああああ!!!!!!!!!

・・・ぐらいな拒否をするネコちゃんは何が違うんでしょうか。

弁護士とか電話とか何を言ってるんでしょうかねこのネコは。

 

僕がおじょーさんと出会った時には人見知りの変わった子だなと思ったんですが、

我が家に来た当初のおじょーさんは緊張の極みでしてね・・・

IMG_0408.JPGオマエハダレダ・・・ワタシニ カマウナ・・・
IMG_0409.JPGチカヅクナ・・トラエラレマイ・・シュタタァ!
IMG_0403.JPGトジコメ・・・ラレタノカ・・・

みたいな。何キャラこれ?間違えたかなキャラ設定。

徐々に修正していく予定です。

 

我が家に来たときはホントに部屋の隅っこで隠れっぱなしで 飯もうんこもせず、三日間頑張ってました。

あ、頑張ってたけど2日目にうんこ漏らしたねおじょーさん。

キャー恥ずかしー!言っちゃったー!メンゴメンゴ!(煽り)

デオシート しっかり超吸収 無香消臭タイプ レギュラー 112枚

驚異の防臭袋 BOS (ボス) うんちが臭わない袋 猫用うんち処理袋【袋カラー:ブルー】 (SSサイズ 200枚入)
うんこ系商品貼っときますね。お忘れの方是非どうぞ

 

私が人間だからこうも煽っていられるけど 対等な立場だったら、私は怖くて煽るどころか目も合わせられないでしょう。

IMG_0479.JPG
キサマミテイルナ・・・!

これは怖いもの。最初は顔が今よりもっと怖かったんです。

でもそれが可愛いです。なんでもありです。

 

にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村 ぽちっとクリック頂きますと、おじょーさんが夢であなたを睨みつけることでしょう。ご褒美ですね。 宜しくお願いいたします。

 

それではまた!

インスタグラム始めました。

真っ直ぐ見つめて来られると割と照れるからやめーてw
#すこてぃっしゅふぉーるど #スコティッシュフォールド #cat#scottishfold #カメラ目線 #beautiful#おじょーさん#三毛#ねこ部 画像をクリックで私のインスタまで行けます。 こちらも随時更新してまいります!ふぉろみー☆