おじょーとでぐーとぼす

ほんわか系じゃない系ペットブログです。

MENU

おじょーさん。Instagramでフォロワー500超えましたね。

こんちは。ぼすです。

 

突然ですが、聞いて下さい。

実家に戻ったときにぼすの母親の澄子が昼食を振る舞ってくれたのですが、なかなかトリッキーなラインナップだったので、ここに報告させてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

焼きそば

うどん(カレー)

おにぎり

と、水。

 

これがおふくろの味ってやつか。うまい…うまいよ母さん!!忘れてたよ母さん!あなたの味を!…あれ、いやこんな乱暴な飯食ったことないわ。やめて。

昼食か炭水化物かと言われれば、後者に旗が上がることでしょう。

 

茶色が独占する食卓を目の当たりにし、森羅万象を全て受け入れる主義の僕でさえ少し戸惑いましたが僕の好物なこともあり完食しました。ごちそうさまでした。

 

食事の話のときにお行儀が悪いですが、クソが付くほど満腹になった僕なのに、不思議なものですね、夜にはお腹が空いてくるんです。

どこに行っちゃったんでしょう。僕の焼きそばうどんおにぎりは。

 

どうもご静聴ありがとうございました。

 

 

 

さて、タイトルの通りですが

Instagramのフォロワー数が500人を超えました。

 

ojosandegusan.hatenablog.jp

ojosandegusan.hatenablog.jp

ojosandegusan.hatenablog.jp

 ↑過去の記事

 

目標の74億フォロワーにまた一歩近づきました。

嬉しいですね。おじょーさんとでぐーさんを少なくとも500人には知ってもらったことになります。このブログの読者も54人となっております。重ねて感謝申し上げます。

 

 

 

さぁ、いつものやりますか。

おじょーさんおじょーさん。フォロワーが500人を突破しましたよ。

何かコメントをお願いしたいのですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「しゃす」

 

遠くないですか。なんでベランダ越しなんですか。あと「ありがとうございます」くらいは言えないと。しゃすって。

ついでに言うと明らかに飼い主を見る表情じゃないでしょうそれは。この際嬉しそうな表情とかでもいいですから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ありがちょろ~ん」

 

…この感情はなんでしょう。清々しいくらいのバカにした態度です。

ベランダ越しからバカを投げつけられました。ナイスピッチング。

 

 

でぐーさん。助けてください。

おじょーさんが遠距離から正確にバカをぶつけてきます。

代わりにフォローしてくれた方々へ感謝申し伝えましょう。

 

…え?

「…寒っ!あざす!じゃ!」

f:id:momo8store:20171109143552p:plain

シュッ(戻る音)

 

 

 

…忘れていました。でぐーさんは寒さに弱い生き物でした。

冬の気配を感じ、なかなか顔を出すことが少なくなってきたようです。

 

皆さん申し訳ございません。なかなかきちんとした感謝申し上げることが出来ず飼い主としては戦々恐々でございます。

 

でも、二人の魅力をどんどん皆さんに知ってもらっていくことは僕はとても嬉しく思うと同時にとても感謝しております。代表して感謝申し上げます。

 

これからもどうぞよろしく。

ではまた。

にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ
にほんブログ村

 

 

Instagramやってます。ojosandegusanで検索!ふぉろみー♡

https://www.instagram.com/p/BbJ-AM9n_lv/

なぜ私にアメリカの悪役プロレスラーのようなガンを飛ばしているのかは不明ですが、鼻のピンクが宇宙一なのはわかります。#scottishfold #スコティッシュフォールド #ねこ #猫 #おじょーさん