おじょーとでぐーとぼす

ほんわか系じゃない系ペットブログです。

MENU

おじょーさん。Instagramでフォロワー300超えましたね。

こんちは。ぼすです。

 

つい一週間前、Instagramのフォロワーが200人を超えた記事を書きましたが、なんとグングン伸びましていつの間にかフォロワー数が300人を超えました!

 

ojosandegusan.hatenablog.jp

 

 ブログから来ていただいた方もいらっしゃれば、Instagramからブログへ見に来ていただいた方もいました。嬉しいことです。

おじょでぐを気に入って頂いたり、僕のブログが面白く感じて頂いたりして、楽しいなぁと素直に思う毎日です。

 

さ、おじょーさん。

皆さんに感謝の一枚をプレゼントしましょうか。

今回はこちらにしましょうかね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ちょっと待って、今大事なところなので」

 

 

あぁ、失礼致しました。便意を催していたようです。

それにしても足の関節の角度が美しいですね。顔の造形から比較すると違和感を感じるほどに短足ですが、これもまたチャームポイントと致しましょう。

 

さぁ、用も済んだようです。おじょーさん、改めて皆さんに感謝の一枚をプレゼントしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ZZZ…」

 

 

アレですか、海外のわがままセレブかなんかのつもりですかね。

しかもわかってますよ。それ嘘寝ですよね!うっすらこっち見てるのわかってるんですから!目がシバァって小さく開いてますよ。

 

 

 

さぁ起きて下さい!

僕の面子もあるんですから。キメ顔頼みますよ。「おじょーさん美人さんですね」みたいなコメントもらいましょうよ!

 

 

 

 

 

 

起きて下さい!!おじょーさん!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ZZZ…っ!?」

「・・・」

「・・・なに?」

 

 

いや、なにその急に起こされて状況わかってないみたいなやつ。

 

…もういいですよ。その感じでこれからもやっていきましょう。

僕もそんなおじょーさんが好きですし、皆さんにも好きになってもらいましょう。

 

一応目標はフォロワー数74億人ですので、皆さんも是非僕のInstagramへ遊びに来ていただければと思います!

 

さて、面倒くさかった台風も過ぎ去りましたし、今週もまだ火曜日ではありますが、乗り切ってまいりましょう。

 

それではまた!

 

にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

Instagramやってます。これからもよろしくお願いいたします!

https://www.instagram.com/p/BZ0ZQuwHH7L/

目を開けたまま寝ているのか一切の反応がありませんでした。怖いからやめてくれ。スマイルプリーズ!#すこてぃっしゅふぉーるど #スコテッシュフォールド #scottishfold #おじょーさん#無表情 #目が怖い