おじょーとでぐーとぼす

ほんわか系じゃない系ペットブログです。

MENU

ぼす。はてなブログに引っ越し。皆様へご挨拶。

 

 

こんちは。ぼすです。

 

本日からはてなブログさんへ引っ越してきました

ぼす

と申します。

よろしくお願いします。

 

以前は沖縄の狛犬みたいな名前のブログサービスに住んでいました。

 

今後はこちらでお世話になります。

 

このブログは一応ペットブログです。

よくあるジャンルのやつです。

 

けど、ペットブログで人気な感じの

 

「今日の〇〇ちゃんは寝坊助だにゃんっ♡あっこらこら!寝起きだからっていくらなんでも目やにガビガビ之助だぞーい!」

 

的なものは一切無いんです。目やにガビガビ之助は少し気になりますが、申し訳ございません。

 

 

ですのでお引っ越しの挨拶も兼ねて、簡単に当ブログの説明だけさせて頂きたく思います。

 

メインは我が家の二匹のペットです。

スコティッシュフォールド『おじょー』です。

寝相はどうあれお鼻がピンクで可愛いでしょう。

敬称:さん でお願いします。

つまりは、おじょーさんで願います。

 

次に

デグー『でぐー』です。

性格はキレやすく、常に満腹を求めています。

こちらも敬称:さん で願います。

つまりはでぐーさんでよろしくお願いいたします。

 

そして写真がクソほど上手く撮れていないことに関しては土下座も辞さない思いです。が、これからの記事に期待を込めていただければと思います。

 

 

 

そして管理人のぼすです。敬称は僕なんかには無いです。

性格は普段は大人しいのですが、何かのスイッチでハイテンションになります。よろしくお願いいたします。

 

この記事より以前のものは前のブログで書いていたものです。移行の際に随分改行とか文字の大きさとかめちゃくちゃになったんで、簡単にしか直してません。いつか見やすく直します。

ただ。そこで詳しいおじょーさんとでぐーさんの記事や写真がありますので良かったら、遡って見て頂けるとこれ幸いでございます。

 

それとInstagramやってます。

https://www.instagram.com/p/BaEjQl4Hf0w/

意図せず撮ったんだけど、なにその啓発感。見て見ぬ振りは、やめよう。みたいな。しかも90年代。#スコティッシュフォールド #scottishfold #啓発系ポスター#おじょーさん#90s #猫

良かったら是非。

サイドバーにもInstagramウィジェットを載せれたので、そこからでも入れますので。

 

 

さて、そんなところでしょうか。

書きやすくていいですね、はてなブログ

これからもドスドス書いていきますので、改めてよろしくお願いしまーす!